過去の展示 2024年

 



2024年、半ばですがここまでの展示を振り返ります。





"700"
しばらく古道具を什器にした展示が続いて、ここでまた裏切りたい、驚かせたい、とアレコレ考えた結果、什器を全て"とある素材"に。7回目でも果敢に実験。累計700個制作。手元にある約350を並べる。と言うかもはや詰め込む。展示の都度流れは変わり、現場はいつもナマモノである事を実感。読めないスリル、見えない楽しさ。静かに熱く、ここで居合わせた人とのみ分かち合える喜びにしかと浸った7日間。







"RUSHING WAVES"
作品集も網羅してくれているももちゃんが営むGINZAN COFFEEにて、即興展示。
急に行ってザザーッと空間作って4日間賑やかして去る!みたいなイメージ。ここだからこその出会いとここにも来てくれた!の再会。伝わる人には伝わって、また頑張ろう、続けよう。と思わせてもらった。そこにある状況とのユナイト。場所を変えてもフラダンスは楽しい!





と、2024年はまだまだ途中で、色々仕込み中。
楽しいお知らせが出来るように頑張りまっす。



コメント

このブログの人気の投稿

過去の展示 2020年

✳︎夕涼み販売会✳︎