800

 










来る2024年

11月1日(金)〜11日(月)の11日間、

全て"1"のパワーナンバー並べて100個刻みのエキシビジョンは渾身の「800」に突入。



僕の集めた素材がマキさんの手によって新たな作品となって生み出される。その共同の過程を僕自身も1人のファンとして700まで追っかけてきましたが、「800」の新たな100個を見せてもらった時、僕はもうただただ鑑賞者として、物好きとして、そこに立ち尽くすしかないような気持ちがポワーーンと湧いてきて、北島康介じゃないけど、古いか、何も言えねぇ。じゃないけど、こりゃやべーな。しか言えない。そんな気持ちでした。



見てもらいたいなぁという人たちの顔が浮かんでいます。現場で見てもらうしか方法がないです。11月1日から11日、何卒よろしくお願い致します!








TOKYOFLADANCE.

"800"

2024.11.1(Fri)-11(Mon)

13:00-21:00

4.

101 2-10-23, Yakumo, Meguro-ku, Tokyo





コメント

このブログの人気の投稿

過去の展示 2020年

✳︎夕涼み販売会✳︎