過去の展示 2023年

 





"500"

 400から3ヶ月後の2月18日から28日、フラダンスの動向を楽しみにしてくれている皆さんを驚かせたい一心で畳み掛ける。

1ヶ月で100個の作品を制作してくれるマキさん。完成したら作品集の為の写真を撮る、フライヤーを作る、お知らせして、どんな空間にするか決めて、、の多分最短スパン。

400のパワーに負けない空間を作れたと思う!相変わらずのパッツパツ。500個作品を作るって並じゃない。難度も上がる中で精度はさらに上がる。マキさんのパフォーマンスにただただ感服。






"600"
9月いっぱいでTOKYO DANCE.店舗が閉店。
10月末の解約前に、最後にこの空間で展示ぶちかまそう。って事で、2年間お世話になった空間でマキさんと最後の遊び。って書いてるとちとうるっと来る。
沢山の人が見に来てくれて、楽しんでくれて、ラストにふさわしい最高の時間を過ごした。本当に嬉しかった。ありがとうございました。








"TRANsFeR"
600の展示を終えた翌日、片付けしてたら会期間違えてたまいちゃんが野菜ジュース飲みながらやってきた。そこで作品を3つ買ってくれた。
これも何かの縁!という流れから、まいちゃんの本屋さんDaily Practice Booksにて、3日間限りのイベントを開催する事に。意外な来店、新たな出会いが盛りだくさん。即興展示、まさに展示空間の瞬間移動。トランスファー。展示タイトルはまいちゃんが買ってくれた作品のコラージュから引用。








"Season's Greetings"

毎年恒例!クリスマス企画。

TOKYOFLADANCE.とFLANGERのダブルコンポジション。展示よりは肩の力を抜いたはずの3日限りの企画に1日半かけて準備するコスパフルシカトのフラダンス的フルパフォーマンス。良い空間が作れた。毎回悔いなく、2023年締めくくり。




色々やったな、2023年。

2024年に続きます〜。



コメント

このブログの人気の投稿

過去の展示 2020年

✳︎夕涼み販売会✳︎