過去の展示 2022年

  






"200"からガラッと空間変えたいって発案から、とある素材のみで空間作り。やばいね、超楽しいねって自信満々の反面これ大丈夫か?って思いもあったんで、準備終わらなかったのかと思いました!とか、やってないかと思いました!とか皆さんの驚きのリアクションが嬉しかった。







300から5ヶ月後、展示刻み始めた頃。
またガラッとイメージ変えたいねって事でTOKYO DANCE.店舗空間を展示空間に。今度は古道具をたっぷり什器に使って贅沢〜な遊び。楽しかった。この辺から重たい空気を纏い始めた気がする。










毎年恒例!?TOKYOFLADANCE.とFLANGERのダブルコンポジション、冬のクリスマス企画、
"Season's Greetings"
400の展示の流れからTOKYO DANCE.店内で開催。
もう店なのかギャラリーなのかよく分からなくなってた。そのカオスがフラダンスらしくもあった。かき混ぜて2022年を締めくくり。





ってな2022年。
2023年に続きます〜。






コメント

このブログの人気の投稿

過去の展示 2020年

✳︎夕涼み販売会✳︎